「たけ」の落書きBLOG

投資、節約、ライフハック、筋トレ、モテ、ニート、社会弱者とかに興味があるのでそんなことをつらつら書く

モテる方法について思うこと

モテたい

 

誰しもが一度は思うことだと思う

 

自分自身もそう思ってきたし

もっとたくさんの女の子とセックスしたい!

モテたい!

 

とか思ってたわけです。

 

そしてこれまで色々なモテるための方法を実践してきました。

 

本を買って、

noteのナンパ方法記事とか買って

ファッション気を付けて

 

色々やってきて思ったことを言うね

 

 

 

 

ぶっちゃけ

 

絶対モテる方法なんてないから!!!!!!

 

あったらそれやってるから!!!!

 

世の中のいい女抱きまくってるから!!!!

 

 

 

世の中にはモテるための方法とかかなりたくさんあるんだけど、みんなそれに飛びついてすこし実践してみては撃沈して拗らせていく

 

そんなイメージがあるんだよね。

 

自分自身これまでモテるために何十万?も投資してきたけど、

 

 

「どれも効果あると言えば効果あるしないと言えばない」

 

そんな感じだったわけ。

 

でも共通することは2つくらいあって

 

ファッション

 

自信

 

この2つはどんなノウハウや恋愛論においても共通して重要と言われていたと思ったんだよね。

 

でも問題なのがこの2つを「どうやって高めていけばいいのか?」

ってことなんだけど、

 

これが多分みんなそれぞれやり方が違う。。

 

ようは生まれつきイケメンなら自己肯定感高いから最初から自信あるし

メンタル強い人ならナンパ100人声掛けノックみたいなことしてゲットできたら自信つくしみたいな感じだけど、

 

みんながみんなそうじゃないでしょ?

 

女性に声をかけることすらできないアラサー童貞とかいてもおかしくないし

そういう人に「こうすればいけるからとりあえずやってみて!」とか言っても多分できないっしょ。

 

だから個人的にはその人その人に合った課題?というかモテるためのステップを提供できる人が身近にいるといいんじゃないかなと思うわけです。

 

ただこれが今の世の中にはいない(笑)

びっくりするくらいいない(笑)

 

みんな自分の尺度でしか世の中を測れないので

仮にモテる方法というものがあったとしてもその人だけにしかできない独自の方法になりがちなんじゃね?と思うわけ。

 

だから自分の長所探して一緒に行動する仲間みたいなのがでてくるといいんじゃないかなと最近は思う。

 

結局最後は自分なりのモテる方法を確立するのが最重要だと思うから。

そしてそれはトライ&エラーを繰り返すこと、PDCAサイクルを回していくことでしか得られないから。

そしてそのためには励まし支えてくれる人が必要なんじゃないか?と思ったのです。

 

ということでモテるために相談にのってくれる友達やメンターを見つけてみて欲しい

 

多分それがモテるまでの辛い期間を支えてくれるんだと思う。