「たけ」の落書きBLOG

投資、節約、ライフハック、筋トレ、モテ、ニート、社会弱者とかに興味があるのでそんなことをつらつら書く

Twitterは毒になる

マジでツイッターは鬱になる

 

少し前にデジタルデトックスって言葉があったと思うけど、ほんとそれの重要性を実感している。

 

情報を仕入れることが重要と思っていて、ツイッターとかやりまっくてたけど、ほんとインプットしすぎて鬱になってきた(笑)

 

あとツイッターはすごい人が多すぎて

 

自分なんてゴミだな~とかおもっちゃったりして全然元気になれない(笑)

 

共感してくれる人もいると思う。

こういう時に大事にしたいのはやることを絞るというか辞めることかなと思ってるんだよね。

余裕ないんだったら余裕つくるしかないってことね。

 

とりあえず優先順位低いのは辞める。家事もやめる。副業もやめる。

元気でるまではしたいことをする!

そんな感じでやってみようと思う。それだけ。