「たけ」の落書きBLOG

投資、節約、ライフハック、筋トレ、モテ、ニート、社会弱者とかに興味があるのでそんなことをつらつら書く

思ったことをそのまま書きたい、金のこととか女の子とか世の中のこととか

そんな思いで

 

新しくブログを書くことにしました。

 

もともとアフィリ目的でワードプレスとかやってたんですが、

なんかそーゆーのに疲れてしまって(笑)

 

もっと自由に書きたいことを書きたい!!!

 

そう思って新しくブログを始めることにしました。

 

このブログでは

普段気になっている

お金のこととか

女の子ととか

世間のこととか

思ったことを書きたいなー

と思っています。

 

ほんとに思ったこととか考えたことそのまま書きたいので

もしかしたら読んでる人からすると

「攻撃された」「これって私のこと?」

みたいな過剰な反応をもられるかもしれないんですが、

そーゆーのはマジでないです。

僕はそんなに顔も名前も知らない人に興味ないので、

 

あくまで

 

「その時自分が思ったこと」

 

を書くだけ。

ほんとに落書き帳として使ったり

みんなにこれを話したい!

ってことを書きなぐる場として使いたいんです。

 

ということでよろしくです!